忍者ブログ
matuishouken 松井証券へのログインはこちらから!新規口座開設も受付中!松井証券はネット証券の中でも伝統のある老舗の証券会社です。松井証券にログインをする為には松井証券のログインサイトにアクセスしましょう!また松井証券だけでなくより手数料の安い証券会社も紹介しています。この機会に手数料の安い証券会社へログインしてみませんか?業界1位のSBI証券と手数料を比較してみました。ログインする前にご参考くださいませ!







×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





松井証券のなんといってもすごいところは斬新なサービスをどこよりも先駆けて導入しているところです。
サイトにログインをする前に一度ポイントを挙げてみましたので確認してみましょう。

●松井証券は国内初のオンライントレードを開始したネット専業証券。
●松井証券は無期限信用取引をどこよりも先駆けて実施。
●松井証券は夜間取引をこれもどこよりも先駆けて実施。
●松井証券は約定代金10万円まで手数料無料!
●松井証券はIPOの抽選にもれた方へお詫び料を支払う制度を実施。
●松井証券はFX、中国株も情報が充実


いまでは当たり前になってきたネット証券の先駆者でありながら無期限信用取引や夜間取引、預株やボックスレート、
10万円以内なら無料の手数料体系とさまざまな斬新なサービスを 開発し、投資家に提供してきました。

そして今何より注目されているのは

『即時決済取引システム』

これはPTSの仕組みを使って日本証券クリアリング機構を飛ばす仕組みにより即時決済をすることが出来る。これにより差金決済がなくなるので同一銘柄を何度でも売買可能。さらに信用取引に関しても売却代金が即保証金に。

今まで当たり前のようで不便だった機能を全部なくしてしまう、そんな画期的なシステムがこちらです。他者の証券会社がようやく夜間取引をはじめるなか、常に一歩先を進む姿勢は他社も見習う必要があると思います。
詳しくは松井証券の公式サイトでどうぞ。
松井証券へログイン

PR




米雇用統計 景気動向指数CI 鉱工業生産指数 建築着工統計 景気動向指数DI 産業機械受注 機械受注統計 第3次産業活動指数 金融経済月報 企業物価指数 月例経済報告 街角景気 銀行貸出残高 マネーストック 国際収支統計 日銀短観

 Copyright (c) [ 松井証券【ログインはこちら】 ] All rights reserved.Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]